楽しいこと 好きなこと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ラビットファーのバッグ | main | IKEAの布 >>
おすすめレシピ

あけましておめでとうございます

月日の流れの早いこと


なにかとばたばたしてますが毎日楽しくすごしております

最近はまっているのが 掃除
お掃除グッツや裏技なども気になります




☆ 本題 ☆

昨日、クックパッドでおいしいハンバーグのレシピを見つけたのでご紹介

びっくりドンキーは好きですか??

クックパッド ID364794 この番号をヤフーで検索してもヒットしまーす

ほんとにびっくりドンキー風になりました!!!
あっさりポン酢で食べたけど味もしっかりついてておいしかった〜

私はこのレシピににんじんのみじん切りも入れときました


よかったら作ってみてね〜

あけましておめでと〜!
今ハンバーグを作り終えた後にりーちゃんのブログに気づいたよ(><)次ハンバーグするときはやってみる!
因みにお掃除の裏技いいのあったら教えてください。
ゆう | 2010/01/15 19:54
ゆうちゃん元気? 体調は順調??
また遊びたいね!!
昨日は三輪家もハンバーグやったんや!
びっくりドンキー風なのでちょっとお子ちゃま向けな味やったよ
お試しで作ってみて〜

お掃除の裏技・・・ 
ネットでちょこちょこ調べてるんやけど
重曹をつかったお掃除とか調べ中

こないだルクルーゼを焦げ付かせてしまったときは
重曹水を入れてたら徐々に取れたよ〜

寒いので風邪ひかないようにね!!!!
リー | 2010/01/16 12:54
COMMENT









Trackback URL
http://ree-712-ree.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK
【水枕にもなる】fashy デラックス湯たんぽ 0.7L バレンタインハート08...
赤ちゃんの成長曲線