楽しいこと 好きなこと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


元旦ベイビーズ vol,2

ちょっと前になるんだけど、今度はお友達の家で元旦ベイビーズが集結しました

この日もやっぱりみんなおっぱいの時間が一緒でした

色々情報交換できて楽しい

子供たちを遊ばせといて お茶とケーキを頂いて



おもちゃを見つめる子供たち かわいい
お友達の二人にスタイをプレゼントしたら早速つけてくれてます
男の子にはマリン 女の子にはリボンのスタイ 




手をつなぐ二人



こう見えてぽっくん 『大きな目』ってよく言われるんだけど・・・
クォーターの僕の横に並ぶと 小粒・・・



いつも先端を行くお友達にお靴をお借りしてパチリ
ぽっくんにもお出かけ用になんちゃって靴をつくろう



ぽっくん5ヶ月と7日で寝返りできました

次は無農薬野菜のお店でランチです 楽しみ〜

もうすぐ5ヶ月

この10日間なんか色々用事があってあわただしく過ごしてました
友達との約束が1日おきぐらいにあって

あっくんに、『明日は ○○ちゃんがくるでっ』て、言うと 『また〜ッ??』 って言われるほど・・・

楽しくてあっという間に毎日が過ぎていって 気づくともうすぐ5ヶ月です
早いわ〜 聞いてたけど

最近のぽっくんは
かなり表情豊かで、あやすと声を上げて笑ったり 大きな声で1人でしゃべったり
まだ寝返りはできないけど だいぶ体をくねらすようになってきた





びっくりなのは 歯が生えてきたことーー!!4ヶ月に入った頃には生えてたみたい
歯はおそくていいのに〜

あと最近はタオルに巻かれるのが好きみたいです

こんな感じで遊んでます







オマルは完璧にマスターしたようで
私がタイミングを間違わなければ ほぼ100%でオシッコできるよ

ではまたねー




赤ちゃんの成長曲線